プロフィール

yuri

Author:yuri
yuri・・・母 バツイチ
a--y・・・娘 受験生 真っ只中

2人になって5年
毎日ドタバタ
笑ったり ( ⌒▽⌒)泣いたり(T^T)
喜んだりd(⌒o⌒)b怒ったり(○`ε´○)

何とか生きてます(*^ー^)V


Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:a--y
今日はa--yの第一志望の学校説明会でした

片道2時間

運転する母としてはちょっと厳しいものもありますが

行った甲斐がありました


母のあたしが聞いてもとても魅力的な学校です

ここでならa--yのやりたいことが思い切りできるんじゃないかと思いました

a--yのモチベーションもあがったようです

あとは本人次第

やるだけのことはやる!!

母は気分転換のお手伝いをします(^ω^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お仕事
凹んでます(−_−;)

一日中振り回されてる感じです

すべてがお仕事だということはわかっています
あたしなりに一生懸命やってるつもりです

でもそんなあたしの思いとは全く別のところで
物事は動いています


何でもあたしのところに持ってくれば
やってもらえると思うな〜( ̄Д ̄)ノ
あたしの手は二本しかない
あたしは1人しかいない
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:a--y
一応受験生の母やってます
で、一応受験生やってるa--yが
もしかしたら受けることになるかもしれない学校の下見に行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

久々のいいお天気でドライブ日和だけど
あたしの車で
あたしの運転で
辿り着けるのかな?(⌒-⌒; )

ナビさん
よろしくね(^_−)−☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yuri

買ってみた(*^^*)
よくわからん^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:masa
昨日約1週間ぶりに年下くんに逢いました

やっぱり彼の隣りは落ち着きます

特別なことは何もないけど

声のトーン

話し方

いろんなことすべてが

あたしを安心させてくれます



年下くんはあたしへの想いを

『絶対』と言い切ります

「なんでそんなに自信があるの?」

その問いかけにすらっと答えた

『自信。。。自信なんてないよ

でも俺はyuriのこと全部わかるから

こういう時はこんな想いでいるんだろうとか

そういうの全部わかるから』って


いつもバタバタしてるのはあたしで

彼は自分の気持ちにも

あたしの気持ちにも

何も迷いがない


だからあたしもそこにいたいと思うのかな。。。
| BLOG TOP |

copyright © yuriのわがまま放題( ̄m ̄〃) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
