プロフィール

yuri

Author:yuri
yuri・・・母 バツイチ
a--y・・・娘 受験生 真っ只中

2人になって5年
毎日ドタバタ
笑ったり ( ⌒▽⌒)泣いたり(T^T)
喜んだりd(⌒o⌒)b怒ったり(○`ε´○)

何とか生きてます(*^ー^)V


Calendar


07 ≪ 2012/0809
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:masa
昨日約1週間ぶりに年下くんに逢いました

やっぱり彼の隣りは落ち着きます

特別なことは何もないけど

声のトーン

話し方

いろんなことすべてが

あたしを安心させてくれます



年下くんはあたしへの想いを

『絶対』と言い切ります

「なんでそんなに自信があるの?」

その問いかけにすらっと答えた

『自信。。。自信なんてないよ

でも俺はyuriのこと全部わかるから

こういう時はこんな想いでいるんだろうとか

そういうの全部わかるから』って


いつもバタバタしてるのはあたしで

彼は自分の気持ちにも

あたしの気持ちにも

何も迷いがない


だからあたしもそこにいたいと思うのかな。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:yuri
今日から始まりました

お盆休み

今年は12日~19日までです

てか長すぎ。。。

去年震災後でチョー忙しく3日しかお盆休みがなかったことに比べたら

なんと贅沢なことか。。。


でもな~んも予定なし(泣)

a--yも一応受験生なので今年は新潟にも帰省せず

さ~て8日間どうしよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:toshi
そんなtoshiと何故今一緒にいるようになっちゃったんでしょう??

元カレと何かあるたびにtoshiの存在が見え隠れ。。。

最初は「話聞こうか?」から始まりました

(ちなみにtoshiは何か気になるとすぐに行動して自分が納得する答えを出さないと気がすまない人です)

メールでやり取りするうちにあたしがちょっと実家に帰省

その時に元カレは奥さんと二人で旅行へ

「早く帰ってこいよ 待ってるから」

そう言ってくれたのはtoshiでした

今思えばその言葉は俗に言う“社交辞令”ってやつだったんでしょうね

お馬鹿なあたしはそれを間に受けちゃったんです


その頃はまだ元カレとウダウダと続いていて

toshiはtoshiで「別れた」と言っていた彼女と続いていたわけです


そんな微妙な関係が始まったわけです
| BLOG TOP |

copyright © yuriのわがまま放題( ̄m ̄〃) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
